
--------(--)
 

チャレンジ

今日は再び東京へ。
4月からの新たな仕事の契約の話のために新幹線に揺られて見付までやってきた。

正式契約はこれからだけど、仕事はもう決まって、4月からまた定期的に東京に来ることになっっちゃいました。

新しいことにチャレンジするのはとても楽しい。
でも・・・K-FITと東京を行ったり来たりはチョットしんどいか?

前に行った高松も、これから岡山にも仕事が入るが、残念ながら時間が足りない。

ドコデモドアを買いに行こう。ヨドバシにはあるだろぉ。

2006-03-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Wal martにはありそげ?
Targetはどうかな。結構安く手に入るでしょ?
そしたらシアトル、アリゾナ、東京、大阪ってA-yogaやりまくれれるよぉ。

次に会えるの楽しみにしてるよ。その前に刺客がアリゾナにおごってもらいに行くってさv-15
2006-03-18 22:10 | かつ | URL   [ 編集 ]

どこでもドア、アメリカのBest Buyには売っていません。
いちよう他のお店も気にしてみておきます。v-8
大変だけど身体大切に。
2006-03-18 16:25 | Kuniko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
