
--------(--)
 

ホノルルマラソン

今年も行ってきました!ホノルルへ!!
今回で4回目の参加となる日本旅行さんのホノルルマラソンツアーのサポートスタッフとして走ってきましたわ。

Kellyと食事にも行けたし、


前河先生と下見ツアーのバスに乗って、添乗員役を仰せつかって、
 
Hawaii Kaiで写真撮ったのは初だなぁ

このゴールはレース2日前の夕方に撮ったものね


食事に行ったときには写真撮らなかった2人

久々に話ができてよかったわぁ

湯田ちゃんとは1年に1回ホノルルで会うっていうのが恒例(?)って感じか?


前河先生と、このアングルでとるのも4年連続

しかも走るときに着るウェアも変わらないので、まったく変化なし・・・

今年の日本人参加者の最高齢の方と1枚

10時間ちょいでゴール!しかも止まることなくゴールしたって。
ほんとにすごい!!!
そういう85歳になりたいもんだね。

すべて終わっての打ち上げ。
 
Yard HouseでHalf Yardをやっつけてきやした

いやー、今年は暑かった。29度もあったんだって。
ゴールしてからしばらくは気持ち悪かったんだ。思いっきり熱中症だった。
それでも初参加の人たちは楽しみながらゴール出来たっていうから、みんなすごいなーと感心しっぱなし。

来年はちゃんとコンディション整えていきたいものね。
また来年がんばろー。








2013-12-13(Fri)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
