
--------(--)
 

自己新!!!@大阪マラソン

大阪マラソン走ってきましたぁぁぁ!
osakamarathonmedal

2007年に初マラソンを走るときからの目標だった3時間半切り。
10回目のチャレンジで念願のサブ3.5達成でございやんす!!!
osakamarathontime

FM大阪のDJ軍団と朝待ち合わせして、記念撮影。
DJ小早川さんのページに載ってましたわ。

今回は練習したって言っても、自分で走れるように走っただけ。
インターバルもLSDもせずに、まったくトレーニングもせずに走り切れたことにビックリ。
まだまだノビシロはあるってことね。

って言っても、もっといい記録を狙うかっていえば、今はそんな気はなし。

30km手前で3時間30分のペースメーカーにであって、そのまま何も考えずに39kmまでひたすらついて走った。

39kmからのスパートはそりゃ足もほとんど動いてない感じだったけど、それでも最後までペースを落とさずに走れたのはペースメーカーの軍団に紛れて一緒に走ったからだった。

走っているときに、

「ランニングでの練習ってこんな感じなんだろうなぁ」

って思いながら走ってた。
自分より速い人と練習したらもっと記録伸びるんだろーなー。

「どっかのクラブに入ろーかなー」

なぁんて考えながら走ってました。
そんなチャンスがあれば一度はチャレンジしてみよか。

まだまだ進化の過程。

どこまでも。どこまでも。
2012-11-25(Sun)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
