
--------(--)
 

卒園式

ついにこの日を迎えた。

卒園式。
graduation01

3年間の幼稚園生活が終わる。3年間、できる限りのイベントに参加し、空恩とともに幼稚園生活を楽しんできた。
初めての集団生活を送ることになった幼稚園での思い出を空恩がどれだけ覚えているかはわからないが、親として子供の人生に少しでも共有できる時間ができてうれしい3年間だった。

graduation02
証書を受け取り、りりしい空恩。やるねぇ。
親ばかの3年間。

小学校に行ったらもっといろいろと壁に当たることがあるだろうけど、一緒に頑張っていこうぜ、空恩。

3年間、楽しい時間をありがとう。
2012-03-16(Fri)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
