
--------(--)
 

スポーツの秋

すっかり涼しくなっちゃったね。夏の終わりは切なさ満載。あぁぁ、夏まであと1年も待たなきゃなんないのかぁ。
早く夏来ないかなっ。

夏の間はずっと水浴びだけでよかったのに、今じゃ水は冷たすぎて…すっかりお湯を求める体になってしまったわぃ。

空恩は最近、めっきりオッサン化現象が進み、

『あぁぁあ、温泉いきてぇ』

ってさ。5歳で温泉って!!!
あの温泉行きたいとか、泊りで温泉行きたいとか、今まで旅行した温泉を思い出しては、お湯につかって
「あ”ぁぁ」って
声出しやがって。

ということで、休みのときに
「明日、何して遊ぼうか?」って聞いたら
「野球とサッカー」って5歳らしい答えが返ってきたから公園へGO。

slugger
思いのほか、いい感じに構えちゃって。なんかやる雰囲気持ってるじゃない。

さらにこの前、初のボーリングへ。
bowling_kuon
5つ穴の一番軽いボールだったんだけど、まだまだ扱いきれなくてね。それでも3ゲームもプレーして、もっとしたいってダダこねて帰ってきました。

bowling_kanon
風恋は風恋で、ボールも投げてないのに、ダッシュ&ハイタッチを誰かが投げる度に繰り返しまくり。

『いぇぇい! いぇぇぇい!!!』

とはしゃぎまくり。

スポーツの秋。今日は念願の保久良神社まで山道走って、足ガクガク。

今年は、下関、神戸、ホノルルの3本仕立て。

がんばるぞぉぉぉ。
2011-09-27(Tue)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
