
--------(--)
 

ここ数日、ちょこっとあったかくなってきたなぁという感じ。
最近は走る時間がないので、今日は久々に早めのスタート。
風恋の夜泣きで眠れず・・・寝不足気味で朝から15kmほど走ってみた。
途中で梅を発見。
ume2011
もう春だね。そんで、すぐ夏が来て、また秋らしい秋もないまま年末って感じか。
くそぉ。時間だけは正確だぜ。

今日は久々の土曜日休み。というのも空恩の生活発表会なるものがあったため、休みをもらったのである。
seikatsuhappyokai
お題は「聞き耳頭巾」
おじいさん役の空恩は、立派に演技をこなし、歌もちゃんと歌い、成長したなぁと涙がちょちょぎれる時間となったのである。

それにしても最近は涙もろくなったなぁ。歳か。歳なのかぁ。オロロォォォン。

ご褒美に空恩のリクエストで寿司屋へ。
そこで、黒マグロの解体ショーをやってた。20kgほどのマグロ。空恩と同じくらいのマグロ。
kuontuna

中落ちを試食させてもらって満足の空恩。

解体見たから、マグロ嫌いになるかと思ったら、へっちゃらで、店に入ってすぐマグロ注文しやがった。

うーん。解剖好きになるのかぁ。血は争えんか。
2011-02-19(Sat)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
