
--------(--)
 

高知

高知へやってきた。2月1日からキャンプインということで、高知ファイティングドッグスのミーティングに参加してきた。

監督やコーチ、フロントオフィスのスタッフ、選手にあって、またシーズンが始まるなぁと実感。

ミーティング中に外を見たら、雪が舞ってた。西日本は温暖で雪なんて縁のない存在かと思っていたんだけどとんでもない。めちゃくちゃ寒い初日になった。

「今年の抱負は・・・」

と選手一人ひとりが宣言していった。

よく、「5年後、10年後の自分をイメージしているか?」
と聞く。

正直、ある程度、漠然としたものはあっても、そんな先のことはわからない。

今できることに精いっぱい頑張るだけしかできないのが本当のところ。
でも、今日頑張らない人には明日は来ない。

1年後に!って思っても今何をするかを考えないと何も始まらない。

物の言い方なんだろうけど、どうも頭のいい人は先のイメージがあるのだろう。

ワタシにはないなぁ。

今を頑張って、それが最終的にワタシのゴールに近づいていると思って今日も、明日も頑張ろう。
2011-01-30(Sun)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
