
--------(--)
 

第1回甲州フルーツマラソン

10月17日に山梨県は甲州市で行われた『第1回甲州フルーツマラソン』に参加してきた。
koshufruitsmarathon
今シーズン最初のレース。
つくばをメインにしているので、調整って感じで考えてたんだけど、最後はガツガツ行ってしまった。
それにしても坂のしんどいこと!!!
5km付近で、ゲストランナーの大櫛エリカと話しこみ、後半にも登り坂があるという情報をゲッツ!!!
話しかけてよかったわい。
最初の3kmなんて、ずっと上りだったから16分台だったのに後半の3kmは下り坂で11分台って!差が激しすぎ。
18~19kmの1kmは下り坂も手伝って、過去最高の3分10秒!!!箱根駅伝並みか!
今までのレースで坂レベルが最高だったね。5km地点でのまわりの息切れ度合いは半端じゃなかったもん。

それだけがんばったのに、参加賞もちっさいワインだけ。
お弁当なんてセブンイレブンの弁当だよ。悲しすぎ。
せっかく『鶏もつ煮』でB-1グランプリに輝いたのに、やってないし、ワインの試飲はあったけど、車で行ったから飲めないし。ってか走った後にワインも飲む気にはなれんわさ。

ローカルなレースだったし、1回目だから?って思うけど、実は「大菩薩峠登山競走大会」と「勝沼ぶどう郷マラソン大会」って2つを合体させて、名前を変えたから1回目だったんだよねぇ。

それだったらもう少し参加賞とか食べ物よくしてもいいんじゃないかね?

最終的には1時間35分程度と中途半端な記録だったけど、無事に走り終えたからいいか。

次はつくばよ。がんばるぞぉ。
2010-10-20(Wed)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
