
--------(--)
 

眉山

高知→徳島と周って帰ってきた。

今回初めて徳島に泊まった。駅の近くのホテルに泊まったので、朝一で走りに出た。
徳島といえば、眉山があるじゃない!
ひょっとしたら松嶋奈々子もいるんじゃないのぉ???
と淡い期待を抱きながら、ふもとまで走りに行ったら、階段を見つけた。

階段があれば、もちろん登ってしまうのが男の性。だって階段があるんだから!!!

ちょこっと登ったら道路に出た。

『終わりか?』と思ったら道路の反対側に『展望台』のサインがっ!!!

もちろん登るしかない!!!

ということで、一路展望台を目指し、登りだした。
眉山は290m。
そのロープウェイの下を斜面に沿って登っていく。

崖っぷちまっしぐら。とても走れる角度じゃない。滑り落ちないようにしながら歩きながら一直線に上って行った。bizan
上についたらそれはいい景色。眉山素晴らしすぎる。仕事まで時間が迫ってきてたので、すぐに下山。

山頂にたどり着くまでに、驚くべき生き物に遭遇。
その写真がこれだっ!!!

1・2・3

mimiz
黒いひものようなものが何かおわかりか?

そう・・・

ミ・ミ・ズ

オレの靴は26.5cm

完全に30cmオーバーのミミズ!!!!!

最初は枝かと思って踏みそうになったら、こいつが動いたので、びっくりしたわけ。
こいつも必死に崖を上っていたが、重力に逆らえず、落っこちていったのだった・・・

眉山。恐るべきパワースポット。ミミズもでかくなるわけだ。
2010-05-17(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
