
--------(--)
 

SLEEPTRACKER

SLEEPTRACKERなるものをゲッツした

sleeptracker01 sleeptracker02 sleeptracker03

こいつを最初に目撃したのは、確かダウンタウンの浜ちゃんがテレビでプレゼントされていた時だった。
そんなもんがあるのかという感想だったが、まさか自分の手元にも来るとは思ってもいなかった。

一番目覚めのいいときに起こしてくれるという夢のアイテム。
さっそく昨日の夜つけて寝た。

こいつは寝ている間の睡眠周期までも読み取るようで、起きてからみてみたら、一杯メモリが残っていた。
記録されている時間はほぼ起きている状態ということらしい。ちなみに寝たのは11時過ぎ。

11:34
11:42
11:51
12:23
12:43
12:52
3:12
3:31
3:50
4:02
4:13
4:32
4:42
5:22
5:35
5:52
6:03
6:31
6:40
ほぼ覚醒している間の時間のアベレージが22:57ってことだった。

こんなに頻繁に起きてるの???って思うわさ。
全然ねてないんじゃないの?
1時から3時まで爆睡で、後はほとんど寝れてないって感じか?

そりゃ眠いわなぁ。

快適に起こしてくれるって言うので、期待していた今朝。アラームは7時にセット。でも6:40AMにアラームが鳴った。そこがワタシのベスト起床時間とSLEEPTRACKERは判断したらしいが、残念ながら6:40って時間を見たら、

まだ寝れる

と2度寝の喜び。結局7時までグダグダしてしまった。

快適に起きれるのはいつの日か。
乞うご期待。
2010-02-10(Wed)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
