
--------(--)
 

そんなに簡単なもんじゃない・・・

NAHAマラソンは散々な結果に終わってしまった。

中間地点までは予定通りの1時間43分だったんじゃが・・・

25km地点でふくらはぎがパンパンになり、32kmで痙攣

その後、両足のほぼすべての筋肉が痙攣

そして、35kmで右足のふくらはぎがついに肉離れ

やはり神戸ハーフの疲れは抜けてなかったのか

35kmからはずっと歩きっぱなし

最後の競技場手前で、後ろから抜かれたおっさんに

「最後だ。走ろう」

って肩を叩かれたんだけど、ワタシの足はまったく言うことを聞いてくれない。

結局ゴールまでも歩くしかなかった。
最後は、1歩踏み込むごとに、肉がちぎれる感じだった。
目標とは大きく隔たりのある4時間15分21秒でのゴールだった。

2年前は29kmで足が攣った。
今年は32kmまで持ちこたえたが、それでも完走はできなかった。

来年こそフルマラソンで完走してやるぅぅぅ
naha2009goal
2009-12-08(Tue)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
