
--------(--)
 

神戸全日本女子ハーフマラソン

神戸全日本女子ハーフマラソンを走った。

1年8カ月ぶりのレース。
女子っていう割には、参加者のほとんどが♂だった。

1122kobehalf02
16km地点で先頭集団とすれ違いざまに、ちょっとでもテレビに映れるかと中央に寄ってみたが、カメラアングルが予想と違くて、ちょっとしか映らなかった・・・
先頭とは反対に走る、黒の上下のぼやけた黄色いシューズがワタシ。

日ごろは車でしか通らないようなところを走りまくり、最後にふくらはぎがちぎれるかと思ったが、自己新をマーク。目標タイムを上回ることができてかなりの達成感!

記録証では1時間28分04秒 自分の時計では1時間27分52秒
差はスタートラインまでの時間かなぁ・・・

1122kobehalf

LAPは
~ 1km 4’37”
~ 2km 3’44”
~ 3km 4’07”
~ 4km 4’03”
~ 5km 4’08”  20’41”
~ 6km 4’07”
~ 7km 4’08”
~ 8km 4’11”
~ 9km 4’13”
~10km 4’22”  41’45”
~11km 4’12”
~12km 4’08”
~13km 4’12”
~14km 4’08”
~15km 4’07”  1°02’35”
~16km 4’20”
~17km 4’00”
~18km 4’12”
~19km 4’10”
~20km 4’07”  1°23’27”
~21km 3’57”
~GOAL 0’28”

次はNAHAだぜ。フルでも記録更新できるといいなぁ。
2009-11-23(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
