
--------(--)
 

新たなスタート

kuonkanon
10月24日 13:00
ついに風恋は退院となりました

22日に医者から受けた説明では、出産からの経緯と風恋の状態を説明され、先日取ったMRIの結果についての話になった。

診断としては、硬膜下血腫
MRIを見たが、正直予想以上の出血だった。

いつ出血したか、どこから出血したかは調べようがないということだった。現状では、出血があり、後は今後検査をして様子を見ていくということになった。

とりあえず、2週間後に再検査。1ヶ月後にMRI。まだまだ今後どうなるかわからないけど、とりあえず退院。

外の風に眉を寄せる風恋。

真理子の自宅安静から始めり、出産、風恋の入院、そして退院・・・身も心もグッタリした日々だった。おかげで5kgやせた。

でも、やっと家族全員がそろいうことができた。苦労も吹っ飛ぶもんだ。

空恩は初めて風恋を抱っこし、いないいないばぁを連発
すっかりお兄ちゃんぶりを発揮している。予想以上の反応

風恋のために、祈ってくれた皆さん、いっぱいいっぱいありがとう。

全てが笑い話になる日を夢見て。

ホントにホントにありがとう
2009-10-29(Thu)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
