
--------(--)
 

記念日は七福神

今日は5回目の結婚記念日
グアムでの結婚式からそんなも経つかぁ早いもんだ

今日は朝から京都へ都七福神巡りのためにね

布袋尊 →→ 万福寺
毘沙門天 → 東寺
弁財天 →→ 六波羅蜜寺
ゑびす神 → ゑびす神社
寿老神 →→ 革堂行願寺
福禄寿神 → 赤山禅院
大黒天 →→ 松ヶ崎大黒天

の7つを巡り、大護符と御宝印帖に書き込んでもらうってわけ。
7gods

ぐるぐると京都を廻り、京都に来たのにハワイアンでランチして、デザートにパフェまでほおばり、無事にお祈りしまくってきた。
kuon01102009

10日エビスをすっかり忘れてて、ゑびす神社は大混雑
空恩を肩車して迷子にならずに済んだ。

初の七福神巡り超お勧め京都はいいもんだねぇ

今年はいい年になりますように
2009-01-10(Sat)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
