
--------(--)
 

ヒガシへ ニシへ

やっと家に帰ってきた。なんだかとても久々な気がする。

先週の木金と横浜へ。そして一時帰宅。といっても家での滞在時間は6時間。寝たのは4時間。で5時に起きて土日と高知へ。バタバタで不眠症と思うほどに睡眠時間がなかった。

横浜では久々に友人と牛タンを堪能し、高知でも飲んで食って飲んで食って。オレの満腹中枢はイズコ???

高知ではファイティングドッグスの新人選手の練習をみて、GM、社長、オーナー、監督、コーチと色々とミーティングして。今後の展開が楽しみだ。早くシーズン始まらないかなぁ。

高知では『返杯』という飲み方を学んだ。久々にポンシュ一気で最後は記憶が断片的。それにしても高知人は酒が強い強い。最後は何時にホテルに戻ったのか覚えてない。

高知といえばやはりカツオ。初めて塩たたきを食べた。普通のたたきよりも断然うまい!!!超おすすめっ!!!
katsuo
そして、↓↓↓うつぼのタタキ!!!
utsubo
その他にもチャンバラとかハランボとかいろいろとお初にお目にかかりまする的なものを食べて、飲んででお腹一杯。

土地が変われば食も変わる。楽しい高知の旅でした。

足は相変わらず一長一短。でもちょっと無理して高知城からはりまや橋まで走ってきた。やはり城は走らないとね。
2008-01-20(Sun)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
