
--------(--)
 

2007の締めくくり

毎年12月30日は地元で、小学校のときの友達と飲みまくる日。

いつも3人で飲めるだけ飲んで年末を迎えるのだ。

昨日は残念ながら1人がキャンセルで、2人で飲み始めた。7時スタート。いつもの笑笑。

いつもどおりガンガン注文。もう苦しいぃぃぃって言うまで飲んで、時計を見たらもう2時。また今年も飲みに飲んだか。生中8杯にサワー2杯じゃそこそこか。

で、家に帰ろうと席を立ったら、

『あれ○○じゃね?』って友達が言うので見てみたら、小・中と一緒だった友達がっ!顔を見るのは13年ぶり。成人式以来あってないって言うのに、100%確信で奴の席に向かう。

『ひさしぶりぃぃぃ』って、ボトルを入れてまた4人で飲み始める。

結局、店員に追い出されて店を出たのは5時。

久々に出会った地元の友達。楽しい年末になったさ。

5時半くらいに寝たが、空恩に8時に起こされた・・・。

うーん、年末っぽくない年末。

2007年を締めくくる出会い。2008年はもっと楽しい1年にしよっ!!!

2007-12-31(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
