スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ソフトバンクは使えねぇ

昨日の夕方から仕事ケータイがポンコツになってしまった。ほんと急に。

何をいじったわけでもない。ただ置いといただけなのに、充電切れて、電源入れてもフリーズするし、全く使い物にならない。

それで、今朝、仕事前にダッシュでソフトバンクショップに行ってきた。

受付のオネェちゃんに

『どうなさいましたか?』

とニコヤカに言われたので、にこやかに『かくかくしかじか』と答えたら受付票を渡されたので、座って待っていたら、ヌボォォォォっとした男のスタッフがやってきて、

『代替機が出払っているので、修理は受付できますが、2週間ほど携帯なしになります。それが嫌なら他のショップに行く方がいいと思います』

って言われた。

おいおい!!携帯なくなったら仕事はどうすんだ?電話かけれないし、かかってこないし。超ノーリアクションでどうしろっていうんだ???と思いながら、『じゃぁ、他のショップを紹介してくれるんだな』と思っていたのだが、その♂スタッフはこれまたノーリアクション。

こいつ使えない奴だ

アドバイスを待っていても何も出てこない。マニュアルどおりの言葉しか出てこない大ばか者だ。

『じゃぁ、福島辺りでソフトバンクショップってありますか?』

なぜ、ワタシがこの♂にナイスパスな質問をしないといけないんだ?!と思いながら聞いてみると、

『少々お待ちください』

と裏に消える♂。

『ま、こうやって問題解決して成長するんだよな』

と♂の成長を見届けようと思って座って待つ。待つ。待つ。

ドンだけ待たすんだ???と思いながら15分。

♂スタッフは裏から受付票の裏に殴り書きのメモをもってやってきた。
softbank
『住所です』
っておいっ!!!!!
5-8-13だけで住所ですってどういうこと???

これでどうやってソフトバンクを探せばいいのさ?

全くもってソフトバンク使えねぇぇぇぇぇぇ。
電波が届かないだけでなく、スタッフへの教育も行き届いてない。

壊れたままの携帯。早く代替探さなきゃ。
スポンサーサイト
2007-10-30(Tue)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。