
--------(--)
 

めでたく?

昨日、LASIKの手術を終えた。

予想以上に痛かった。もっとあっさり行くのかと思ったら、目をぐいっと押されてまぶしすぎるほどのライトのさらけ出され、こげるニオイがするほど目を焼かれ。

終わったら全く目を開けることができず、梅田まで目を閉じたまま歩いて帰ったし。

時間がたつにつれて目を開けれるようになった。期待が大きすぎたのか、すごい感動というまでではなかった。コンタクトしてたときと対して変わりない風景。まだぼやけているので、余計に見えない感じ。

100メートル先の文字までクッキリ見えるようになると思っていたので、ワイフに『そんなわけ無いじゃん。それじゃサンコンじゃん』と言われ残念。

今日の検査では右目が0.8で左目が1.2。右目に違和感がある。来週また再検査でもし右目の状態が変わらないなら再び手術することになるかも。

今週中に炎症が治まるように祈っちょるわい。
2007-04-30(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
