
--------(--)
 

まさかの結果

数日前から咳がひどくなってきた。
いつもの風邪と違って喉が痛いわけじゃなくて、咳が止まらない。

昨日の夜、急にだるくなって寒いわけじゃないが服がこすれるたびにゾクゾクする状態になった。

咳止めの薬をもらうってくらい軽い気持ちで医者に行ったら、胸のX-rayをとる羽目に。出来上がったフィルムを見てみると肺に影が・・・

『マイコプラズマ肺炎』

肺炎といっても自然治癒する肺炎。

今はDrug Addict。
drug
ステロイドまでもらったので早く治るように時間を費やさねば。


2007-02-11(Sun)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
