
--------(--)
 

超腸

昨日の朝、突然の吐き気と下痢に襲われた。
intestine
前日までは絶好調すぎるくらいだったのに、朝は別人のよう。
下痢に次ぐ下痢。吐き気も同時進行。寒気と戦いながら仕事には行かねばならない。

電車に乗ると、周りの人のニオイで吐きそうになる。タバコのにおいは特に吐きそう。さすがに途中で降りてトイレに駆け込んでしまった。

仕事は代わりがいないため、こなさないといけない。30分おきにトイレに駆け込み、食欲ゼロ。朝からのまず食わずなのに下痢は止まらない。

脱水症状で体が震えだす。うーん、しんどい。

何とか仕事を終え、家に。お粥を食べるがすぐ出る。いつまで続くのかと思いながら寝た。

今朝も下痢。でも昨日から何も食べてないので、宿便も出ないくらいになっていた。病院に行ったら『ウィルス性腸炎』っぽいですねぇ。といわれた。

恐るべし腸炎。初めての体験。おかげで1日で4kgやせた。ま、ただ脱水になっただけなんだけど。

あぁ、まだお腹がぐるぐる言ってるぜぇ。ワガママな腸だぜ。
2006-11-17(Fri)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
