
--------(--)
 

さ、さいふが・・・

山口県は宇部での仕事を終え、新山口へ送ってもらい、いざ新幹線へと思ったら、財布がない・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっちまったかぁ。

送ってもらったスタッフの車を探すと、信号待ちで止まっていた。

「待ってぇぇぇぇぇぇ」

シートとドアの隙間に落ちてた財布をゲッツ!!!

心拍数が上がりまくったぜぇ
2012-05-08(Tue)
 

つくばマラソン

撃沈した・・・

うーん、やっぱり練習しないと走れないんだなぁ。毎年同じことを思うけど、本気で練習する気にはなれない。
いかんね。
また30kmすぎで攣ってしまった。

FUN RUNで いいはずなのに 猛ダッシュ

なんのこっちゃい

でも自己新更新
tsukubamarathon

1週間で脚回復するかなぁ。
2010-11-30(Tue)
 

骨折

空恩が骨折した

右肘チョイ上のところ


最初に行った医者は

『骨は大丈夫だね。筋肉だね』
ってシップをしただけだった

右腕は肘だけパンパンに腫れててツチノコみたいだった

確かに4歳のガキンチョ相手だから上手くコミュニケーションも取れないのはしゃあないとしても、症状でX-RAYぐらいって思うだろ(怒)!

空恩は歯が折れた時もすぐに泣き止むくらい痛みに強い
その空恩が何時間も泣きわめくって、よほどのこっちゃ

後日、違う病院いってX-RAY撮ったら見事に骨折
しかも、ズレてたので骨を戻してギブス
kuonfx
全く当てにならない医者が多すぎる(怒)

空恩、4歳の夏休みはギブスが友達になるのか…思えばワタシが同じく右肘を折ったのは6歳の夏

歴史は繰り返されるってことかぁ
2010-08-11(Wed)
 

心の居場所

うーん、不安定だ。

心ここにあらず。仕事とプライベートといろいろと頭がゴチャゴチャになってて、何から手をつけていいのか分からない。こういうときはゆっくり落ち着いて・・・順序立てて・・・一つずつ片づけて・・・なんていうのだろうが、今抱えている仕事は8つ。プラス引越間際のローンの手続きやらマンションの手続きやら解約と契約が交互にやってくる。

いろいろとプランだてるのは好きなほうだが、こうも多くのことを一度に相手にすると頭は回らない。聖徳太子はさすがだなぁと思うわけさ。

何よりいやなのは準備する時間がないこと。準備しようにも1日24時間しかないという事実には勝てない。さらに空恩のインフルエンザのおこぼれをもらい、風邪をひき、頭は働かない。

心身ともに弱っていると不安になる。このままでいいのか?

ピンチはチャンスだ。今がピンチだとすると、それはチャンスなのだ。チャンスということは、成長できるということなので、現状から飛躍できることになるのか。それなら今の仕事を飛び出して新しいことにチャレンジしてもいいってわけだ。

ぬるま湯に浸っているのは心地いいが、飽きてくる。もともと飽き症なのだ。こういう風に考えているってことは、現状からいつ抜け出そうか考えているってわけか?

日本に帰って4年。新たな一歩を踏み出す準備はできているのだろうか…

ワタシの次の一歩はどこに向かうのだろう…

2008-03-06(Thu)
 

わからずや

正月に甲府で今年一発目のジョギングをしてから左足の調子がおかしい。

神戸に帰ってきて、走れば治ると思って、走ったら超悪化。

数日まともに歩けず、足を引きずって生活してた。

左足のPeroneus Brevis Tendon(短腓骨筋腱)が悲鳴をあげている。Weight bearingでは激痛で、まともに片足では立てない。8年ほど前に初めてローラーブレードをやったときにもなったが、そのときはJones FxかStress Fxに違いないと思うほど一歩一歩が痛かった。

アスレティックトレーナーとしては、リハビリをって言うのだけど、なかなか自分の体だとそうも言ってられない。ちょっとよくなったから走って、また痛めての繰り返し。今回はかなり反省。きちんとケアしてあげないとまともに走れなくなっちまう。

人の体ばかりじゃなくて、自分の体もちゃんとケアしてあげないとね。
2008-01-14(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
