
--------(--)
 

女子力

年中になって、ますますパワーアップの風恋だが、女子力も育っている様子

アナと雪の女王を見に行きたいって言うので、空恩連れて3人で映画鑑賞

ちゃんと座ってられたのは成長の証だね
2014-06-01(Sun)
 

初バースデー

海心、1歳の誕生日

あっという間の1年だったなー
空恩は11月で風恋は10月
5月生まれは初めての経験で、育てる季節が違うとこーも違うものかと新発見

すくすく育って、やっとよちよち歩きができる程度になった
これからの成長が楽しみ


一升餅も名前&家紋まで入れられるやつあるのね
すごいわー

これからも一緒に成長していこーねー
海心、ハッピーバースデー
2014-05-15(Thu)
 

10th Anniversary

今日は結婚記念日
10周年なのである

10周年と言えば、sweet 10 diamondでしょ?
だから、何日もかけてダイヤモンドを探してんだけど、ふとした時に見たページに、
『sweet 10 diamondなんて、ジュエリー業界が仕掛けたもので、バレンタインのチョコと同じこと』
って書いてあったのを読んで、一気に覚めてしまった
ダイヤモンド婚式なんて、70年だが75年って言うし
10周年でダイヤモンド買うなんて、日本だけじゃん
危うくダマされるところだったわーと、一息ついたはいいものの、そーなると何かプレゼントってなっても思いつかないものである
記念として残るもの?
結局、ジュエリー業界に行き着くのか?
と思いながら、欲しいもの買ったらいいじゃん!となりました

なので、今日はご飯だけ食べに行ってきたー(≧∇≦)

まだまだ通過点の10年だけど、付き合い始めからで言えば、20年
これからもどうぞよろしくー♪(´ε` )
2014-01-10(Fri)
 

4回目のバースデー

本日、風恋、めでたく4歳を迎えました。


あの悪夢の1日から早いものでもう4年

時が過ぎるのは本当に早いものね

後遺症もなく、無事に4歳を迎えられて本当によかった
うれしさこの上なし

これからもワイルドな風恋でいてほしーなー
2013-10-11(Fri)
 

帰宅

3匹目帰ってきました

空恩と風恋の喜びようったらありゃしない(≧∇≦)
家族が増えて更に賑やかになるなぁ
2013-05-20(Mon)
 
プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
